20191005(土) バドミントン

今日は初心者8人、経験者9人、合計17人の活動でした。
ホームページ完全移行後の初活動日でしたが、移行の影響は少なく
ほぼいつも通りの参加人数だったので良かったです。
最近は初心者の参加者がだいぶ増えてきましたね。
初心者といっても初心者チームで2年以上活動しているメンバーや
バドミントン部の中学生などが参加しているのでそれなりに
レベルが上がってきています。私も現在は目の病気治療中のため
初心者チームで活動しているため、初心者のレベルアップのために
少し初心者メンバーに教えたりもしていこうかなっと思ったりしています。

話変わって更衣室にシャワーがありますが、シャワーは使ってはいけないと
管理者に今日言われてしまいました。使っていけないとは私も知らなかったです。
なので残念ですが今後はシャワーは使用禁止となりますのでよろしくお願いします。

WK19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791201をフォローする