初心者動画公開しました。

初心者動画も編集が終わったので公開しました。

初心者動画は撮り方ミスりましたね。

経験者の動画みたいにコート全体が写る形で撮ったほうが

レベルが分かりやすかったかなーっと編集しながら思いました。

まあそれでも多少参考にはなるんじゃないかと思います。

トップページに掲載した動画をこちらにも載せておきますので見てみてください。

ボカシ処理完ぺきなはずですが、万一問題個所があれば教えてください。

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする