活動記録 2月8日、15日まとめて記載

2月8日は通常通り4時間の活動!

参加人数は経験者14人、初心者6人 だったかな?

まあそのぐらいの人数で結構多めでした。

1週間前の活動の事となると思い出せませんね。

このホームページは各ページのアクセス数を見る事が出来るのですが、

日記も意外と毎回30人ぐらいは見てくれているようです。

なので、先週の活動記録も書きたいなーと思いながら結局1週間が過ぎてしまい

どんな日だったか思い出すことが出来なくなってしまいました。

やっぱりその日か翌日には書かなければいけませんね。

というわけで本日の活動記録。

今日は久々に2時間の活動でした。経験者6人、初心者4人での少ない人数での

活動となりました。今回はサービスデイのつもりで経験者男性の料金設定を

過去1番低くしていたのですが、意外と参加者は集まりませんでした。

やはり料金が安くても2時間しか活動できないとなると参加しない人が多いようですね。

実際活動した感想としても2時間はあっという間に終わってしまうなーという感じでした。

普段4時間使えている事のありがたみを改めて感じました。

今月残りの活動は全て4時間の活動となり、3月はおそらく体育館が使えなくなるので

今月残り2回の活動を楽しんでいきましょう!

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

わか19791201をフォローする