2020年1月4日 新年1回目バドミントン

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日は新年1回目の活動だからか、初参加者が5名もいました。

うち2名は既存のメンバーの紹介で来たのですが、3名は純粋に新たに

このサークルを見つけて参加してくれたようです。今年も継続的に

活動していこうと思いますのでよろしくお願いします。

今日は参加者は経験者12名、初心者9名、合計21名でした。

遅れてくる人が数名いたため最終的に上記の人数となりました。

この人数になると初心者は1コートでの活動となるため、2試合休憩に

なってしまう人も出てくる状況でした。逆に経験者側は2試合目は空きが

発生するので、私が経験者側に移動する事で調整しました。

まだ経験者側でやるには早いと感じている状況でしたが3試合やって1勝する

事が出来、負け試合も18点、10点とまあまあ許される範囲だったかなと思います。

経験者側でやりたい気持ちはありますが、まだやはり経験者側のスピードには

目が追い付ていないと感じる状況なので、今年ももうしばらくは初心者側でやっていこうと

思います!初心者側のメンバーも増えてきたので、今年は経験者側に移動できるように

レベルアップを頑張っていきましょう!

 

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする