2021年8月21日 バドミントン ボロ羽欲しい人求む!!

今日は経験者6人、初心者7人、合計13人でした。

経験者側は最初の1時間半だけ6人で、後半4人だったので、かなりハードな活動となりました。

経験者側は相変わらず参加者が少なめの状況が続いていますね。

何とかギリギリ人数集まって活動できているという状況なので、経験者で参加したい人いれば

大歓迎するので参加をお願いします!

そんな中でも経験者側の羽はどんどん消費されていくので、ボロ羽がかなりたまってしまっている状況です。

どなたかボロ羽欲しい人いませんか?

 

以前は1本50円でお譲りしますとしていましたが、その時のボロ羽の状況によって実際は2~3本を50円であげていたりしました。

ボロ羽を売る事は、無料だと貰いずらいかな?と思うため、少しでも値段を付けた方が貰う方も遠慮なく貰えるのではないかな?という事で1本50円としていました。

まだ練習でなら使えるレベルの羽もあるので、この状態で捨ててしまうのは、もしかしたらこの羽のために命を落とした水鳥君達がいるかもしれないので、捨ててしまうのは本当に申し訳ないと私的には思うのです。

※1球の羽を作るために少なくとも3羽分の水鳥の羽が必要になるそうです。そう考えるとシャトルの羽ってめちゃくちゃ貴重な物ですよね!?もちろん肉は捨てずに食用とされてはいますが・・・

という事なので、誰にも貰われないとこのまま捨ててしまう事になるので、誰かもう少し使ってやってください!!水鳥君のためにも!!

今なら10本セットなら200円で箱付きでお譲りします。

もう少し少ない本数が良ければ本数によってお安くお譲りします。少なくとも1本50円未満で。

いづれにしても事前に連絡を頂かないとボロ羽は普段持って行っていないので、事前に連絡を頂かないとお譲りする事が出来ません。もし欲しい人がいれば私の携帯にメールで連絡を頂くか、掲示板に記載をお願いします。

幼児のおもちゃとしてもおススメですよ!

 

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする