2019/10/19 バドミントン

先週は台風で体育館が避難所となったため、急遽活動中止となりました。
特に被害があったという話はなかったようなのでよかったです。

今日は経験者13人、初心者5人、合計18人での活動となりました。
経験者が久々に13人以上となり終始経験者が通常コート2面での活動となりました。
夏の時期に比べると涼しくなってきたので参加者が増えて来たようです。

初心者側は5人で少なかったので結構ハードな活動となったため
休憩を入れながら活動しました。やっぱり6人以上はいないとほぼ休憩なしと
なってしまうのでキツイですね。初心者も定期的に来るメンバーが合計8人ぐらいは
いるので、次回は6人以上になる事を期待したいです!

といいつつ私は来週は天気が良い場合は参加せずマサ君に管理を任せるので
よろしくお願いします。私は天気が良ければ土浦へ・・・

 

 

 

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする