2019年12月13日(金)利用調整会議参加

今日は体育館の利用調整会議に参加してきました。

学校施設を使っている団体が年に数回集まって連絡事項、注意事項などを

聞いたり、場合によっては利用時間や場所について話し合ったりする会議です。

以前うちのサークルとしては羽のかけらが落ちていることがあると指摘を受けたことが

りましたが、今回は特に指摘事項は無かったので、ちゃんと掃除が出来ているという

事だと思います。皆様のご協力のおかけです。ありがとうございます。

今後も継続して利用できるようにルールを守って活動していきましょう!

 

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする