経験者活動動画、公開しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

昨日撮影した経験者の活動動画をサークルトップページ上で公開した事を報告します。

このブログにも埋め込んでおきます。

動画編集は時間がかかる

2分程度の動画ですが、編集に4時間ほどかかりました。

本当にボカシを入れるのってのは大変です( ;∀;)

しかし普段あまり使っていないボカシの機能を今回沢山使った

かなりボカシスキルは上がった気がします。またPowerDirectorの

自動追跡機能が案外効いたので想像よりは楽にできました。とはいえ

4時間かかりましたが・・・

とりあえず使いやすいので動画編集初心者にはPowerDirectorお勧めです。

不備があった場合

ネット上に自分の顔を上げたくない人もいると思うので、ボカシは相当

気を使って入れました。顔は完ぺきにボカして4回見直したので大丈夫だと思いますが

もしボカシが出来ていない箇所があったら教えてください。

直ぐに削除して修正します。参加者には誰が写っているか分かると思いますが

参加していない人にはまず分からないようになっていると思います。

また声も変換しています。声を変換した所なぜかノイズが動画に入ってしまう

ようになったので、BGMを入れてごまかしました。

動画アップロード先

YOUTUBEを利用してアップしていますが、限定公開にしているので

検索などには引っかからないず、このHPのアクセスからでしか見れないように

なっています。また動画のURLを知っている人は見る事が出来ますが、

それを知ることが出来る人はこのHPから調べて人だけです。

限定公開ってこういう使い方をするのですね。初めて使いました。

まとめ

この動画はうちのサークルの経験者がどのくらいのレベルかを知りたい人に

役立つ情報とするためにアップしましたが、効果が出るかは不明です。

とりあえず、レベルについての問い合わせも多いのでそれに回答する負荷を今後

減らすことが出来たら良いなーっと思っています。

近々初心者側の動画も上手く編集出来たらアップしますのでその時はまた

このブログでアップしたことを報告します。

アップした経験者動画

ちなみに経験者の動画はこれです。HPのトップのレベルの項目に
同じものを埋め込んでいます。

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする