ホームページ完成!

やっとやっとホームページがほぼほぼ完成しました!
想像より苦労したかな。この一週間これの為に寝不足です。
まあ結果的には無駄な作業が多かったと言わざるを得ないのですが。

参加表明時の自動承認は諦めた!!なので初回はコメントが表示されないので
初参加者は不安に思うかもしれないね。
この件については一応説明会ておいたけど読むだろうか・・・

レイアウトはまあまあ綺麗に出来た気がします。
ホームページリニューアルの主目的は管理コストの削減。
特にmixiにイベントを作成するのが面倒なのであれを止めたかったのです。
かといっていつ突然停止するか分からない無料サイト一本に絞るのはリスキーだったので
なかなかmixiを止める事には踏み切れなかった。でもこのサイトはちゃんと有料の
レンタルサーバーを借りて独自ドメインを取得したのでその心配は無し!

mixi側には今後はこのサイトのスケジュールのページを案内する事で管理を
楽に出来ればと思っています。
まだまだ色々機能がありそうなので、楽しみながらこのサイトを育てていこうと思います!
活動記録ブログ等も暫くサボってたけどまた書き始めようかな。

 

おまけ。興味ないと思うがこのサイトで使ってるサーバーはXサーバーです。

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

わか19791201をフォローする