未分類 巣ごもりで太りました。
皆様元気でお過ごしでしょうか?もう少しで緊急事態宣言も解除されるという事で、4月中旬からはバドミントン活動を再開できると思います。もう活動を中止して3ヵ月になりますね。私は普段テレワークで出勤も殆どしていないので、かなり体がなまってしまいま...
未分類
管理人日記
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類