2020年11月21日(土)バドミントン中止の件

今日は3連休初日!

今日も以下のYOUTUBEで予習をして、バドミントンを楽しみにしていたのですが、

私が初参加者の方と外の水道で手洗いうがいを済ませ、体育館に入ろうと鍵を開けようとしたまさにその時、管理人がやってきました。

「今日は体育館使えません!」

え!?なぜ!?

実は小学校でコロナ罹患者が発生したため、小学校施設が閉鎖になったとの事。
そのため、本日は体育館まで来てくれた人が多数いたのですが、残念ながら活動を行う事が出来ず
皆とんぼ返りとなってしまいました。

幸い今日の参加予定者のほとんどは、比較的近所の人が多かったため、そこは不幸中の幸いでした。
1名、わざわざ電車で来てくれてた人がいたので、その人には本当に申し訳なかったと思いますm(__)m

でも、せっかく免許も取って車もあるのだから、今後は電車ではなく車で来た方が良いですよ!(笑)

また初参加者の親子もいたのですが、申し訳なかったです。
今の所の予定では12月6日までは体育館は使えない事が決定しているそうです。
その為、暫くバドミントンの活動は中止となります。

どこか他で予約で体育館取れたりしないもんですかね?( ゚Д゚)

再開はいつになるか分かりませんが、決まったらまたHP所で連絡するようにします。

はぁー、暫く出来なさそうだから、どこか別のサークルの活動にでも久々に参加しようかな。。。

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする