2022年11月26日 バドミントン 良かった。。。

今日は経験者10人、初心者6人、連れの子供6人で合計22人でした。

今日は初参加者が4人もいたという事もあり、久々に経験者が8人を超えました。
そのため、ひさびさに経験者の最初の8人は2面で試合を行うという形で試合を行いました。

初心者はかなり久々に真ん中のコートで試合を行うという事になったので、
数か月前から参加し始めたメンバーは真ん中のコートで試合を行うのは初めてだったと思います。
元々は真ん中のコートのみを初心者用として開放していたので、昔からいたメンバーはそれほど違和感なく
試合が出来たかと思いますが、初めて真ん中コートで試合をした人たちはどう感じたのでしょうか。
多少境界線があいまいでも、試合は出来ると思いますので、真ん中コートになってしまっても
細かいイン、アウトは気にせずに、楽しんで活動してもらえればと思います。

今日は小学校のイベントがあり、16時からの活動となりましが、前回ブログでも書きましたが
イベント実施時は、過去何度も予定の時間までに体育館が使える状態になっていないという事が
あったので、体育館に着くまでどういう状態かヒヤヒヤ物でした。
学校周辺にはイベント帰りと思われる人を多数見かけはしましたが、体育館はしっかり使える
状態となっていたので本当に良かったです。

今日は初参加者が4名いたのですが、そのうち2名は既に参加しているメンバーからの誘いで
来たとの事で、注意事項やコロナルール等を全く読んでおらず、さらにはサークル名すらも
知らない状態で体育館に来ているという状況にありました。
参加者は全員注意事項、ルールを理解し、参加条件(連絡先通知、本人確認、顔写真撮影)などにも
同意していただいた上で参加する必要がありますので、今後友人などを誘う際には事前に
参加表明掲示板のページに記載の内容を全て確認してもらった上で、必ず本人に参加表明を
してもらうようにしてください。家族参加以外の場合での代表者による代理参加表明は
一切NGとなりますのでよろしくお願いします。

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする