2022年6月4日バドミントン 

今日は経験者5人、初心者5人、合計10人の参加者でした。(+子供6人)

ちなみに先週はサボって書きませんでしたが、初心者7人、経験者1人だったので
全員初心者で活動しました。

最近経験者の参加者が少なめでしたが、今日は数年ぶりに参加の人も含め、久々に参加した経験者が2名いました。最近経験者の参加者が減っていたのでまた継続的に参加してもらえたら嬉しく思います。また見学という事で来ていた人も1名、経験者側で活動に参加しました。家が近所らしいのでこちらも今後の参加を期待したい所です。

久々に来た参加者と新規参加の人はレベルの高い人だったので、今日は久々に高レベルの経験者と試合をした気がします。以前はそういうレベルの人達が沢山参加していたのですが、やはりそのレベルの人達は、ちゃんと風のない閉めきった環境で無いとイヤみたいで、コロナ後、窓を開けて活動しなければならないルールとなってからはなかなか来なくなってしまいました。上手い人と試合をするのは個人的には楽しいので、またそういうレベルの人達が参加してくれるようになってくれれば嬉しいのですが、もうきっと小学校の体育館の場合は一生窓を閉めて良いというルールにはならない気がしますので、経験者側は以前のようなレベルに戻るのは難しいかと思っています。

という事で経験者の参加者が少ない状況が続いているので、以前良く参加していた経験者の方や、新規参加の方で気軽にバドをやりたい人の参加をお待ちしてます!

現在経験者は毎回8人までの人数制限で募集していて、私を除いて8人集まった場合は私は初心者側で行う予定としていますので、MAX8人まで参加可能です!ぜひ参加したい人は早めの参加表明をお願いします!

WK19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791201をフォローする