2021年5月29日 バドミントン 経験者少なし

今日は経験者3人、初心者7人、合計10人での活動でした。

先週は経験者の人数が多かったのですが、今日はかなり少なかったですね。

4人集まらなかったのは久々です。

 

という事で初心者メンバーの一部が経験者側に順番に入って活動しました。

まあ初心者と言っても経験者の底辺レベルとはそれほどレベル差が無くなってきているので、

良い練習になったのではないでしょうか。

 

私は今日も怪我のため左手での参加でしたが、やっぱり左手では思うようにいかないため

やっぱりイマイチ楽しめないんですよね。目の問題に加えて更に左手となるともうボロボロです。

少し今日は右手でも痛みが走らないように気を付けながらやってみましたが、

やっぱり痛みを気にしながら肩を上げないようにとか、力を入れないようにという感じで

やっていると、結局は右手でも難しかったです。

ただ大分痛む動きも減っていたので、かなり良くなってきている事は確認出来ました。

 

しかし完治にはまだもう少しかかりそうなので、どうせなら来月の体育館使えない日があっても良いなー、

と思ってたりしたんですが、こういう時に限って毎週使えちゃうんですよね。

という事で来月の予定を掲載したので確認をお願いします。

 

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

わか19791201をフォローする