20190921 草むしり ボランティア活動

今日は毎年恒例の美園小学校の草むしりボランティア活動に参加しました。
うちのサークルからは上野さん親子が参加してくれました。ありがとうございます。
私も今回は息子と一緒に参加しました。
今日はとても涼しくて草むしりをするにはとても快適で
終始雑談しながら楽しく行うことが出来ました。

ただ私の息子はなぜか途中から端の方にいって「草むしりしたいのに」と
なぜかしょげてしまっていました。なので「一緒にやろう」って誘ったのですが
なぜか最後までしょげてました。

その時はなぜしょげていたのか分からなかったのですが、少し時間が経ってから
改めて聞いてやっと理由が分かりました。

皆軍手をしていたのに息子だけ軍手が無かったので、それでしょげていたことが
分かりました(笑)息子の中では軍手をしなければ草むしりは出来ないという思考だったようです。
来年はちゃんと子供用の軍手を用意してあげようと思います(#^^#)

そんな感じで今年も草むしりをして学校がきれいになったので
来週の小学校の運動会は気持ちよく迎えることが出来ると思います。

来年も草むしりあるので次回はぜひ参加してみてください!

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする