2023/09/23 バドミントン 多い

今日は経験者8人、初心者9人、子供3人の参加者でした。

久々に多めの参加人数となりました。

初心者は9人でしたが、1人は始まってすぐに怪我をして見学していたので実質8名でした。

今日の経験者側の参加者は8人中7人が美園近辺に住む近所に住むメンバーでした。

しかもよく聞いてみると近所の同じマンションだったりもします。

やはり近所に住んでいる人の方が参加しやすいというのもあり、長く継続的に参加してくれるメンバーが多いからだと思います。という事で近所の方は特に大歓迎なので、参加したいと考えている人は、ぜひ気軽に参加してみてくださいね!

今日は経験者で初参加を希望していたメンバーが2名いたのですが、基礎打ちをちらっと見た感じ、初心者側のメンバーと同じぐらいのレベルに見えたので、今日はこちらからお願いして初心者側で参加してもらう事にしました。

私の独断で申し訳ないですが、経験者側での参加を希望している場合でも、私の判断で今回の様に初心者側で参加してう事もありますので、ご了承ください。

よく考えてみると初心者側のメンバーも実際のところ何年もこのサークルで活動しているメンバーが多いので、もはや初心者ではないんですよね。なのでいつまでも初心者側というのも失礼な感じもしますが、ただの分かりやすいレベル分けの表現という事なので気にしないで頂ければと思います。

ちなみに今日はじめて言われてのですが、LINE公式アカウントのアイコンと私の名前から、参加するまで私の事を女性だと思っていたそうです。残念ながらゴリゴリのおっさんなので、女性だと思って参加しないようにおねがいします(^^)/ 勘違いしないようにLINEの最初の自動挨拶メッセージに自己紹介追加しておこうかと思います。

ちなみに私は40代のおっさんですが、経験者の最近の参加メンバーは30代前後の若者が多く、彼らはたまに飲み会などもやっているようなので、近所に友達が欲しい人も参加してもよいかもしれませんよ。

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする