2021年12月25日 バドミントン メリークリスマス!

今日は経験者3人、初心者6人の合計9人でした。
経験者は3人とは言っても1人は初心者の奥様と交代での参加で、一人は6時で早退予定で
実質2人に近い感じだったので、今日も全員初心者でやりました。
クリスマスの土曜日という事もあってか、参加人数が少なめでしたね。

今朝、子供の習い事の待ち時間に近くのミスドで一人でお茶をして待っていた時に、
偶然バドメンバーの人が3つ隣の席でお茶をしていたという事があり、気づいてから隣に移動し
少し雑談をしていたのですが、やはりその人もクリスマスという事で夜は家族で食事をするという事で
今日はバドは不参加との事でした。

今日は同じように、家族との約束などで不参加となった人も多かったのかもしれませんね。

我が家はというと、息子がママとクリスマスケーキを一緒に作りたいとの事で、25日の今日はバドを含めて
色々と予定が詰まっていて出来ないので、元々の予定では明日26日の昼にパーティーをする予定だったのですが、昨日になり、急に息子がやっぱり明日の夜にパーティーをしたいと言いだし、明日はバドは行かずにママと一緒にケーキ作りして待ってると言っていたので、今日パーティーの準備を妻と息子でする予定となり、今日は
久々に息子は家に置いて、一人でバドに行ったのですが、体育館に向かう運転中から電話の嵐。

体育館に着いてから電話を折り返したところ、なぜか息子は私が家を出てから5分後ぐらいに「僕も行きたかったー!!置いてかれたー!」と大泣きしだして手に負えないので、どうにかしてくれ、と言われ、とりあえず息子と電話で話したのだが、あまりに泣いていて話にならないので、一旦電話を切って10分後ぐらいにまた電話をしたのだけれど、まだ泣いていたので、仕方がないので迎えに行って連れてきてあげる事にしました。

バドに行かなくていいの?って昨日も今日も念入りに確認したはずだったのだけれど、なぜ急にこんなにも気持ちが変わったのだろうか?後で聞いたら「やっぱり行きたくなっちゃっただもん」と言うだけで明確な理由は言わず。

でも俺には息子の気持ちが分かる。きっと今日サンタさんからもらったこれを皆に見せたかったのだ!

絶対そうだと思ってたんだよね。なのに行かなくていいのかなー?って思ってたんだよね。
今日は途中で行くって言いだすんじゃないかなーって思ってたんだけれど、気持ちが変わるのが5分遅かったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

よっぽどこれを貰ったのが嬉しかったらしく、今日は一日中これを離さず、持ち歩いてました。
可愛いやつだ。これだけ喜んでいると、サンタさんも嬉しく思います(^^)/

このティラノサウルス、ボタンを押すと吠えて少し動くのですが、ずっと家でこのボタンを押してティラノサウルスが吠えているので、妻はティラノサウルスの声でノイローゼになりそうだとぼやいてました。

次はこのシリーズのスピノサウルスが欲しいそうです・・・ 結構高いんだよね( ゚Д゚)
人間の欲望にはキリがないのである。

では皆様、今年一年お疲れさまでした。良いお年を。

※年明けの開催は今の所未定です。実は年明け直ぐに目の手術をする事になってしまったので・・・
調子が良ければ1/8から出来る可能性もあるので、その時は遅くとも1/7中までには掲示板に記載しますので
掲示板及びスケジュールのチェックをお願いします!

 

 

 

コメント

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40歳(1979年生まれ)
バドミントンレベル: 下の上
仕事       : システムエンジニア

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

わか19791201をフォローする