2022年1月14日 バドミントン 2時間

今日は経験者4人、初心者5人、子供6人、合計15人でした。
ちなみに先週も活動していましたが、ブログは書き忘れました。

2時間の利用時間だったので参加者は少なめでしたね。
経験者側は4人だったのでほぼ休憩なしでの試合でしたが
時間も短かったのでちょうどよい感じでした。

時間が少ないので今日は経験者も初心者も8人で人数制限していましたが
8人集まっていたらちょっと多かったかもしれませんね。

なので次回2時間の時がある場合には、少なくとも経験者側は
6人で制限したいと思います。初心者側は体力的にどうなのか分からないので
制限した方が良ければ今度私に言ってください。

ちなみに今日も自治会の会合で体育館を使っていたため2時間しか使えなかったようです。

では今年もよろしくお願い致します!

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする