2021年10月2日 バドミントン 緊急事態宣言解除!?

スポンサーリンク

今日は経験者6人、初心者8人、合計14人での活動となりました。

今日は緊急事態宣言が解除されたという事で久々に4時間の活動となりました。

以前は4時間やるのが当たり前でしたが、4時間はかなり肉体的にしんどいですね。

後半の試合の時は、3時間過ぎたあたりから、膝にピリッと痛みが走り、これ以上体重のせてやると怪我しそうだなって感じになってしまい、また右腕もバックハンドで変な感じで打ったタイミングで前腕の筋肉にビリビリっと痛みが走ってしまうなど個人的にはボロボロでした。しかも今日は目の調子も非常に悪くて、羽が見えなくなることがいつも以上に頻発してしまいました。次回改善すれば良いですが・・・

緊急事態宣言解除後、初活動という事でしたが、実は私個人的には試合が始まる少し前にメンバーから衝撃的な事実を告げられ、個人的な緊急事態が発生し、本当は直ぐにでも帰って対処したい事案が発生していました。という事で、その原因は何なのか?どう対処すれば良いか?等を考えながらバドミントンをしていたりしたので、ちょっと集中できていなかった部分もあったかもしれません。

自宅に帰ってきて確認した所、明確な原因が見つかったので、この件は対処する事が出来ました。

いやー、本当に教えてくれてありがとう! IKさんって感じです。
原因からすると、数カ月前からずっと問題がある状態となっていたようです。

ゾッとしましたが無事解決(^-^;

話分からない人にとってはなんのこっちゃって感じですよね。独り言ブログでした。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気を抜かずに来週からもコロナ対策ルールをしっかり守って活動への参加をお願いします!以前にブログに出しましたがワクチン打っていてもコロナにはかかりますし、かかったら大変な事になりますからね!

コメント

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40歳(1979年生まれ)
バドミントンレベル: 中の下
仕事       : システムエンジニア

視野の問題を抱えながら、20年近くやってきたバドミントンを
何とか楽しんでいこうと頑張ってます。

わか19791201をフォローする