体育館利用総会参加 周知事項 2023年5月12日

体育館利用総会参加

今日は体育館利用のために参加が必須となっている総会に参加してきました。
先月に引き続き今月も集まりがありなかなか体育館の利用を継続するのも大変です・・・

今日の総会を受けて、とある書類を出すために過去のメール履歴をあさっていたところ、
一番古いメールが掘り出されたので見てみたのですが、なんと2013年6月でした。
活動拠点を美園体育館に移動してきてから来月でもう10年も経つのですね。
思い起こせば色々あったなーっと思いますが、10年も経ったとは思っていませんでした。
この調子でさらに10年継続できればと思います。

周知事項

皆さんに関係のある周知事項を以下に記載しますので次回以降記載の通りにするようにお願いします。

・活動中校門は閉めるというルールが新たに設定されました。そのため、15時20分になったらいったん校門を閉めます。そのため、遅れて車で来る人などは校門を自分で開けて入って、駐車が終わったら校門を閉めるようにしてください。校門は鍵などはないので開ければ普通に空きます。

・タバコについて。これは以前より周知している事ですが、校内ではもちろんですが、学校周辺でも喫煙を行うことは禁止です。駐車している車内でも禁止です。近隣住民にタバコ警察がいるらしく、かなりしつこく言われているらしいです。電子タバコも禁止です。なのでタバコについては学校から十分に離れた場所やちゃんと喫煙所となっているところまで我慢するようにしてください。

・学校の南側の校門で以前に当て逃げがあったらしく、校門が閉められない状況となっており、またその修理費も100万円以上するとのことで、非常に大変なことになっているとの事です。今回被害があったのは我々は使用していない南側の校門ですが、今後活動中校門を閉めるという運用が始まると、校門にぶつける事故などが発生する可能性がこれまでより高くなります。そのため、遅れてくる人は校門は十分なスペースがあくまで開けてから入るようにしてください。また万一事故を起こした場合には必ず警察に連絡し、また私にも報告するようにしてください。

読んだ人は次回参加表明時に 「2023年5月12日分 周知事項確認完了」と記載してください。

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

わか19791201をフォローする