巣ごもりで太りました。

皆様元気でお過ごしでしょうか?

もう少しで緊急事態宣言も解除されるという事で、

4月中旬からはバドミントン活動を再開できると思います。

 

もう活動を中止して3ヵ月になりますね。

私は普段テレワークで出勤も殆どしていないので、かなり体が

なまってしまいました。

 

なまっただけでなく、、、

先日久々に出勤する必要が発生したため、スーツを選んでいた所、

どれもズボンがはけない!!

太ってしまったらしく、家にスーツは10着以上あるのに、そのうち

1着しか快適にズボンをはけるスーツがありませんでした。

他は全くはけないか、はけたとしてもパツパツ!!

 

4月から出勤が再開になる予定なので、スーツ買うしかないですね。

私は子供のころから痩せ型で、健康診断でもいつも体重が平均より

少ないという事で引っかかっていたぐらいで、

太る事は無い体質だと思っていたのですが、

やっぱり運動もせずに、毎日たっぷり家でご飯食べていると太るんですね。

 

という事で、少しでも運動不足を解消しようと思い

3週間前ほどから、毎週子供が通っているプールの自由水泳に一緒に

行くようにしました。毎回50分程度子供と一緒にプールで遊んでいるだけですが

普段全く運動していないので、プールの後はかなりの疲労感。

 

この調子だとバドミントン再開してもいきなり4時間厳しそうです。

皆さんは体力は大丈夫ですか?どこかで運動出来てますか?

 

また4月になったら元気にお会いしましょう!

みんな太ってたりして・・・(笑)

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする