2024/9/21 バドミントン 涼しくなってきた

今日も3連休初日という事もあってから参加者は少なめでした。

経験者3人、初中級者5人、子供4人、合計12人の参加者となりました。

経験者、先週も今週も3人という事で非常におしい!!あと1人来れば経験者の試合を出来るので、ぜひ経験者の方、既存メンバーでも新規メンバーでもどちらでもよいので参加お待ちしています!

因みに現在経験者の新規参加者が徐々に増えて行っている状況です!

9月から新規参加者、特に経験者の募集を開始したことの効果があったのか、新規参加者がいづれも経験者で、3週間前は2名(男性)、先週は1名(女性)、今週も1名(女性) しかも全員元気のある20代の若者で、皆それなりに上手い人ばかりでした!運悪く皆別々の日に来ていましたが、同じ日に来れば年齢も近いので若者同士、仲良くなって定着してくれるのではないかなーっと思っています。また来週も2名、おそらく20代と思われる人の見学者が来る予定なので、新たな常連参加者が増えることに期待です!

とりあえず来週は久々に通常の土曜日となりますし、来週はだいぶ涼しくなるらしいので、ぜひ暑くて運動をする気になれなかった人も参加してみてください!

 

コメント

Waka19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

Waka19791111をフォローする