2021年6月21日 バドミントン 経験者少なし

先週日記を書くのを忘れましたが、今週は先週に続いて

経験者側が3人しかいませんでした。その為、経験者側はほぼ休みなしでの

活動となり、かなりシンドイ感じでした。

 

経験者側が3人だったため、初心者チームから毎回1人入って貰ったのですが

初心者チームが入った側のチームも結構試合に勝利していたりしました。

この事からもやはりレベル差がそれほどなくなってきている事がわかりますね。

 

経験者側の人もうかうかしているといつの間にか初心者チームの人に負けてしまい

そうです(特に私)

 

という事でずっと前から何度か書いていた事ですが、次週こそはビデオカメラを持って行って

自分の試合の様子を客観的に見て研究しようと思います。

参加者が少ない今はちょうど撮影しやすいチャンスかもしれませんしね。

次回はいつも来ている子供達の参加も無い予定なので、カメラをいじられる心配も

無いですし、唯一のチャンスかもしれません。

 

という事で次回は撮影をしつつ活動したいと思います!

撮影した映像は一般に公開する事はありませんが、どうしても撮影されたくないという

人は参加をご遠慮ください。

 

逆に自分の試合の様子を撮影して欲しいという人がいれば撮影しますので

申し出てください。

 

もうずっと撮影の事は忘れ続けているので、次回は忘れないようにしなければ・・・

 

 

 

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする