2021年7月31日 バドミントン コロナ緊急事態直前

スポンサーリンク

緊急事態宣言が出る直前という事で、参加者少なめでした。

経験者6人、初心者6人、合計12人でした。

緊急事態宣言が8月2日から出ますが、体育館の利用は

出来るらしいです!!

意外ですね。前回は使えなくなったと記憶しているのですが、今回は夏休み中というという事で

学校側への影響が発生しない事もあり、少し緩和されているのでしょうか。

緊急事態宣言中、1カ月休みだったら肩の怪我を直す良いチャンスかなーっと思ったり

個人的に8月は忙しくなりそうなので、休みでもいいかなーっとか思っていたのですが

体育館使えるのであればやらないわけにはいきませんね。

という事で緊急事態宣言中も変わらず3時間で活動していきます!

ただし状況によってさいたま市の方針が変わると使えなくなってしまいますので

掲示板とスケジュールをちゃんとチェックしてから参加するようにお願いします。

またコロナ対策ルール、改めてよく読むようにして下さい。

コロナ状況に慣れ過ぎて皆緩くなってきていると思いますので、気を引き締めていきましょう。

コロナなると病院見つからなかったりで大変みたいですよ。しかも予防接種していてもコロナになる人もいるみたいです。予防接種していると通常より症状が緩和されるようですが、それでも40度ぐらい熱が出たりするみたいですし大変そうでした。医師で注射してるのにコロナになった人の報告です。

 

コロナに気を付けつつ、運動もしていかないと他の病気になったりストレスたまっちゃったり

すると思いますので、気を付けながらバドミントン楽しんでいきましょう!

 

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40歳(1979年生まれ)
バドミントンレベル: 中の下
仕事       : システムエンジニア

視野の問題を抱えながら、20年近くやってきたバドミントンを
何とか楽しんでいこうと頑張ってます。

わか19791201をフォローする