2020/08/23 バドミントン 巨大扇風機登場!

スポンサーリンク
今日は参加者が経験者4名、初心者7名 合計11名でした。

活動サマリー

相変わらず経験者の参加者は少ない状態ですね。
経験者も初心者も活動再開後の参加者は殆ど同じ人になっていますね。
今回に関しては初参加者1名を除いては全員活動再開後で考えてのリピーターでした。

コロ助発生前の常連参加者について、まだまだ戻ってきていない状態です。
世間では感染者の人数が減らない状態となっているので、サークル活動への参加を
自粛している人も多いのかもしれませんね。

今日は経験者もぎりぎり4人集まったので経験者の試合も出来ましたが、相変わらず経験者少ない状態なので、ぜひ参加をお願いします。風の影響はありますが、この暑い季節は窓を開けての活動の方がむしろ熱中症対策のためにも良いのではないかと思います!

巨大扇風機登場!

今日はメンバーが体育館にこのような巨大扇風機がある事を見つけて2階から運んできてくれました。体育館運営側からは換気のためにも扇風機を使ってよいと言われていましたが、このような素晴らしい扇風機がある事には気づいていませんでした。

かなり強力です!この動画で伝わるでしょうか!?

おかげでかなり涼しかったので今後もこの扇風機は使わせてもらおうと思います!

ただし自分の好きな場所でも涼めた方が良いと思うので、個人でも携帯用扇風機を持ってくることをお勧めします。
コロ助対策もですが、それ以上にこの時期は熱中症対策をしっかりとお願いします。

 

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40歳(1979年生まれ)
バドミントンレベル: 中の下
仕事       : システムエンジニア

視野の問題を抱えながら、20年近くやってきたバドミントンを
何とか楽しんでいこうと頑張ってます。

わか19791201をフォローする