2019年11月16日(土)バドミントン

本日は経験者8人、初心者6人、合計14人での活動となりました。
最近はこれぐらいの参加人数のことが多いですね。

個人的には1回交代づつぐらいで全員が休憩を取りながら活動できる
丁度よい人数だったように思います。

参加メンバーはここ最近はほぼ固定されていて、数人がたまに来るメンバーでの構成に
なっている事が多いです。このたまに来るメンバーが時々一気に来る場合があるので
日によっては参加者が多い日が発生したりします。

そして参加表明も殆どの人が直前にするので何人来るのか実際来てから出ないと
分からないってのが実際です。

私的には参加人数が何人でも構いませんが、
参加人数を見て参加するかどうか決めるメンバーもいると思うので
なるべく早く参加表明するようにお願いしますね。

 

WK19791111

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

WK19791111をフォローする