シャトルも不足!?

普段我がサークルで使用しているシャトルメーカーRSLから

封書が送られてきました。

何かと思いみてみると

コロナウィルスの影響で羽が不足する可能性あり!

シャトルの殆どは中国で生産されているそうです。それはRSLも

例外ではなく、今後コロナウィルスの影響でシャトルの生産が追い付かず

不足する可能性があるそうです。

このコロナ騒動、いったいいつまで続くのか分かりませんね。

なのでシャトルも本当に不足する事もあるかもしれません。

そうなるとサークル活動に支障をきたすので、今ならまだ十分に

在庫があるとの事なので今のうちにある程度買っておくことにしました。

もしかしたらのせられているだけかも知れませんが、まあ備えあれば憂いなしって事で

腐るものでもないしね。

個人的にシャトル必要な人はもしかしたら買っておいた方が良いかもしれません。

早くこの騒動落ち着くと良いですね。

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

わか19791201をフォローする