臨時バンドミントン活動 2020年12月5日(土)

スポンサーリンク

本日は 春日部市幸松地区公民館 で活動を行いました。

美園小学校で例のあれが発生したしたために12/6まで体育館一般公開禁止となっており

活動が出来ない事が続いてしまうという事で、メンバーが空いている所を見つけて取ってくれました。

おかげで久々にバドミントンを行う事が出来ました。ありがとうございます。

今回は初級者メンバーの参加者が先に集まっていたので、途中からレベルを合わせるために初級者のみ

8人の人数制限で募集を行いましたが、意外にもきっかり8人集まりました。

春日部はかなり普段の活動場所からは離れていますが、春日部でも皆さん参加するんですね。

体育館は1面のみですが、我々のチームだけで使用できる状態だったため、体育館としては

快適でした。個人的には壁が一部白い事が影響してか、羽がいつも以上に見えない事が多く苦労しましたが

他の人は特に問題なかったようです。

活動はなんと、NEW OFFICIAL を使用して活動しました!

メンバーの一人が10年間家で眠らせていたという羽を提供してくれたためです。

NEW OFFICIALだったせいか、天井が低い体育館で音が強く響くせいか分かりませんが

打った感触はとても気持ちよく感じました。NEW OFFICIALだと思って打っているから

そう感じた可能性も高いですが(^-^;

この体育館取ったのは活動の1週間前だったので、案外土曜日の昼間でも空いている体育館

ある物なのですね。また3月4月等は卒業式、入学式のために暫く体育館使えなくなるので

この期間にはこのような体育館を使う事も検討していきたいと思います。

出来ればもう少し近くの方がありがたいので、どこか良いところあれば情報提供お願いします!

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40歳(1979年生まれ)
バドミントンレベル: 中の下
仕事       : システムエンジニア

視野の問題を抱えながら、20年近くやってきたバドミントンを
何とか楽しんでいこうと頑張ってます。

わか19791201をフォローする