2023年2月11日(土) バドミントン 遅刻者はゴールを!

今日は雪が解けるかどうかによって開催するかどうか当日に決めるという事にしていましたが
今日はとても暖かい日となり殆ど雪は解けていたので全く問題ありませんでしたね。
雪が残っていれば子供と雪ダルマでも作ってで遊ぼうかと思っていたので直ぐに
解けてしまったのはちょっと残念でもありました。

今日の参加者は久々にとても少なく、
経験者3人、初心者4人、子供3人、合計10人の参加でした。

参加者が少ないという事にも関係しますが今日も先週に引き続き遅れてくる人が多く時間通りに来た人は私を除いては1人だけでした。
ちゃんと時間通り早く来た人がコート作りやカーテン閉め等の準備を行い、遅刻してくる人が
何も準備をしなくて済むというのはあまりよくない事なので、今日は遅れてきた人に、
バスケットゴール上げをしてもらいました。ちょうど誰もやってなかったので。
今後もなるべく中途半端に遅れて来た人にバスケットゴールの上げ下げは優先的にやってもらおうかと
思いますので、ちゃんと遅れずに来た方が良いと思いますよ。

試合については今日の経験者3名は初心者と一緒でもOKというタイプの人だったので今日は全員初心者ルールで
一緒にやりました。久々に初心者メンバーとの試合でしたが、かなり白熱した試合が多く
いつも以上に疲れましたが、とても楽しかったです。

バドミントンが出来るのも今年度は実は残り2回となりました。昨年からいるメンバーは知っていると思いますが、3月は体育館が卒業式の準備のために使えなくなります。なので活動できるのは2月の残り2回です。3月はどこかで体育館を自分たちでとって活動するか、他のサークルの活動に参加するなりして頑張ってください!

 

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40代
バドミントンレベル: 下

バドミントン、20年以上やってますがかなり下手です。
下手ですがバドミントンが大好きで毎週活動しています!

わか19791201をフォローする