2021年4月24日 バドミントン 少人数

スポンサーリンク

今日は経験者3人、初心者6人、合計10人での活動となりました。

さいたま市、蔓延防止法により、活動時間が3時間と短くなった影響か

参加人数が少なめでした。

 

私は今回は肩の痛みが治らないので、出来れば軽めに初心者側で打とうかと思っていたのですが

経験者の参加人数が少なかったため、経験者側で活動しました。

そして結局試合が始まると、やっぱり普通にやりたくなってしまって、普段通り活動した結果

肩の痛みは悪化しましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

バドミントンで肩を痛めたはずなのに、バドミントンをしている分にはそれほど痛みを感じる事は

無いので、普通に活動してしまうんですよね。

でも終わった後は痛みが悪化し、翌日朝は激痛。

 

この感じでやっていたらいつまでたってもこの痛み直らないだろうなー。どうしよう。

こんな時に限って普通に毎週体育館使えちゃうし。

 

という事で5月のスケジュールが出たので確認をお願いします。

 

私以外にもテニス肘になったという人もいたりするようなので

怪我が治るように、無理せず活動していくようにしていきましょう。

 

わか19791201

サークル管理人が当サイトを運営しています。
名前       : わか
年齢       : 40歳(1979年生まれ)
バドミントンレベル: 中の下
仕事       : システムエンジニア

視野の問題を抱えながら、20年近くやってきたバドミントンを
何とか楽しんでいこうと頑張ってます。

わか19791201をフォローする