管理人自己紹介

こんにちは、バドミントンWeekEnd管理者です。40代の子持ちです。
小学生と幼児の子供を連れて毎回参加しています。

普段は仕事などで忙しく、またこのサークルを一人で運営しているため
サークル運営についてはなるべく手間がかからない方法で運営を行っています。
必要な事は全てこのサークルホームページ内に書いてありますので、全て読んで
サークルのルールを確実に守れる方のみ参加をお願い致します。
ルールさえ守ってくれれば、私から細かい事を言う事もありませんので
楽しく活動出来ればと思っています。

バドミントンサークルの運営は2003年頃から行っています。
私のバドミントン部活経験は高校生の時に部活で半年。
その後は遊び程度でたまにやっていたのですが、
2003年埼玉に引っ越してきたことを機にバドミントンサークルを立ち上げ
それからほぼ毎週バドミントンを行うようになりました。

経験年数の割に下手ですが、楽しくバドミントンをやっています。

趣味:バドミントン、旅行、投資、ポイ活

海外旅行歴:アメリカ(ロス:3回、ラスベガス:3回、サンフランシスコ、ワシントン、ニューヨーク、バッファロー、グアム、ハワイ:5回)
エジプト、イタリア、バチカン市国、タイ、インドネシア(バリ)、フィリピン(セブ):3回、台湾、オーストラリア(シドニー、ケアンズ、ゴールドコースト)、カナダ(ナイアガラ)、メキシコ、中国(香港、マカオ、深セン)

コロナ発生後は主に国内旅行にシフトしています。最近は沖縄に年1回以上行っています。