管理人自己紹介

スポンサーリンク

ニックネーム「わか」です。自己紹介します。


1979年生まれの2020年現在40歳です。
職業はよくいるシステムエンジニア。
都内の某国立大を卒業後、IT企業に就職。
バドミントンサークルの運営は2003年頃から行っています。

私のバドミントン部活経験は高校生の時に部活で半年。
その後は遊び程度でたまにやっていたのですが、
2003年埼玉に引っ越してきたことを機にバドミントンサークルを立ち上げ
それからほぼ毎週バドミントンを行うようになりました。

上手くなる事より楽しくやる事を優先してきたため、経験年数の割に
あまり上手くありません。

さらに重度の緑内障となり視野が大きく欠けてしまい、2018年、2019年に片目づつ両目を手術している事もあり、羽が見えずらくなってしまいました。一時期は手術の後遺症で絶望的に見えませんでしたが、2020年からは後遺症はなくなり、緑内障による視野欠損の問題で羽を見失う事が度々ありますが、今はまたバドミントンを楽しむことが出来ています!

バドミントン以外は旅行が好きです。
海外旅行は10カ国以上20回以上海外旅行に行っています!
海外旅行を楽しむために英語も勉強していましたので、一人で旅行が出来る程度の英語は出来ます。実際にアメリカ本土を18日間一人旅した事もあります。

また最近はYOUTUBER活動を始めています。
チャンネル登録者1000人を目指して頑張っています。
有名になるまでチャンネル名は秘密です。

普段の仕事とプライベートが忙しいため、サークル運営についてはなるべく
手間がかからない方法を模索し、現在の運営方法で何とか運営を続けています。
その為、面倒な事は基本的に避けて運営する方針で行っています。
もしサークル活動に参加して気にってくれたらまた参加してもらえればと思います。